巫女萌え

マクロス ゼロ 1 [DVD]

マクロス ゼロ 1 [DVD]


TWO TOP三宮店の店頭デモで見て、面白そうだナと思いました。
マクロスと異星人の遺跡、という取り合わせがGood。
ハヤカワSF文庫っぽい雰囲気が良いです。俺、SFは、オーバーテクノロジー物に弱いンだよな。謎の遺跡とか、そういうフレーズにすぐよろめいちゃう。
しかし、一番重要なのはそこではない。
ヒロインが巫女。
書いてて鼻血が出そうだ。

タヒチとかそんな島の巫女さんなので和装でもなんでもないけれども、俺好みのきりっとした女で、巫女は良い(もう論旨滅茶苦茶)。
俺って、目にチカラのある女が良いのかも。冷静に自己分析しても、鼻血は止まらんが。

中々いねェよな、目にチカラのある和風美人ってさ・・・。めぐり合いたい・・・。めぐり合い宇宙・・・。