書くことがない

仕事をしたような、そうでもないような。特に何も書くことがない一日。

気持ち的に

気持ち的に復活気味。したら、あまりさびしく無くなってきた。
昨日の飲み会で延々と好いた嫌いやの話になっていたけれど、俺はもうそんなんないなあ。
時々そばにいて、ニコニコしてくれたらそれで満足かな。お互いの気持ちとか価値観とか、どうでもええわ。
それって恋愛じゃないのかもしれず、やっぱり駄目な方向なのかもしれんけど、俺ってそんなんでもOKって思うから、ま、いいんだろう。
言いたいことが多分読んでる人には分からんと思うけど、自己肯定する気持ちが出てくるというのは、俺にとっては革新的な出来事だから、祝ってもいいぞ。許可する。
まーでも、相手にコミュニケーション求めて無い時点で、客観的には相手出来ねェだろうな(苦笑)。それもまた、一片の人生。
こんな調査もあるようで。俺と似たような人格の女って、どんなんだろね。世の中に居るのかな。
少なくとも、飲み会に行っても巡り会えそうな気はしないなァ。俺と同種の人間は、そんなトコには現れないだろう(とらには悪いが、俺、いつも徒労?)。もっと地味目を開拓すべき?具体的な方策はよぅ分からんけど・・・。