チケット

明日から一斉発売ですが・・・。どうしようかな・・・。
わざわざ、懲戒のリスク背負って、会社からチケット取ってさ。そこまでして、岡田のボケ見に行くンもアレなんよなァ。
もう今年のオーダー見てあかんとオモタ。交流試合の楽天にダブルスコアで負けるとかして、早く早くクビになれ岡田。
一例。関本。去年あンだけ使うたんやったら、今年も使え。トリ使こてる場合ちゃうやろ。
オープン戦から、相変わらず結果しかコメントせえへんのもクソつまらん。結果なんか見たら俺らでも分かるって。もっとプロらしいコメントせえプロらしい。
今年はほンまモチベーション下がってるわ。やばいやばい。上げていかんとなァ。岡田のダボ見て上がるン、怒りのボルテージだけやワ。