早起き

人生のマンネリを直すため、生活習慣を変えてみようと思い、6時に起きて会社に行きました。
一日眠くて死にそうだった(爆)

俺の人生、俺だけしか頼れないから。俺が色々やらないとね。

コムパ

とら先生に誘われたけど、気乗り薄。
ただ、ぼーっと飲むには辛いシチュエーションだと思ってきました。知り合いと普通に飲んでる方が良いですね。
彼女を得る方法としては、確率が悪すぎると思う。我々のようなタイプには、方法論として不向きでしょ。とら先生には悪いけど。やっぱり、生活のどこかに接点が無いと続けるのは困難。
だから、生活の何処にも出会いの無い人は、まァだいたいムリというのが俺の結論。もがくのが人生の本質だからもがけばいいとは思うけど、見苦しいのはどうかな。
一般的に、3回やってダメなものはダメですよ。
まーでも土日やること無くて会社行ってるぐらいですからね。暇つぶしに行くかなァ・・・。前回最低やったからな〜。あれだと暇つぶしにもならんしな。。。