RX−8的日常

初めて、TDM(ツールド箕面)見に行ってきました。
自分の車を見せびらかしたい人が勝手に集まるオフ会?みたいなものらしいです。フェラーリロータスが居たりして、なかなか凄かったですよ。オーナーのみなさんも、年配の紳士的な方が多かったので、車好きは一度行かれてみては。
TDMでRX−8のオフ会も一緒にやってて、背後から覗き見ていました。

ただの不審者やがな。

もっと気合いの入った8が居るかと思ったのですが、案外おとなしいんですね皆さん。俺的な気合いの入り方をするような人々は、昼間にのんびりオフ会なんかやらんのか。夜の峠でガードレールに刺さってるよーな生活するわな(笑)。
他人の8を色々見ましたが、ホイールはツライチより、引っ込んでる方が格好いいですね。個人的には。
SABのあんちゃんの甘言にうまうま乗り、ツライチにしなくて良かったです。
8はフェンダーが強烈にもっこりしているのがアクセントなんですが、ツライチにしちゃうともっこり感がなくなるんだよな。
もっこり大事です。男だし。もっこり。
夏のボーナスで、235−45−17ぐらいで組んでみるか・・・。