RX−8的日常

8のオフ会に参加しました。激しくいじっている人はいなかったけど、ラムエア付けてる人の音はすげかったな。時々はいいけど、長距離アレでは辛そうだ・・・。
やはり俺は足回り中心の遠出用チューンで行こうと再認識したです。とはいえ、今日もかなり加速で置いて行かれて悔しくて、モアパワー!とか思っちゃったけどね。パワーも、CPUチューンぐらいまではやりたいな。
来週は讃岐うどんツーリングに行こう。暖かくなってきたし。

それはそうと、8ってギアがスコスコ入ってぐいぐいトルクが出るときと、ギアも渋くてトルク感が妙に薄いときと、同じ日に乗ってても差がある。凄く不思議。
不具合かなとも思うけど、実際に困るようなことは何もないしな〜。熱でタレてるだけなんだろうか?非常にナゾなのです。