GWどうよ

GWは久々にお泊まりで遠出してえなあ。半年ぐらい、カットビお泊まり旅行してないもんなァ。
一人で行くのも飽きてきたけど、俺のツレ内に遠出を楽しむ奴が殆どいないから必然的にそうなっちゃうよな。
それか、東京に出てバルに会ってもいいけどな・・・。奴の場合、ドタキャンとかありそうだからな〜。
GW遊びたい人は、なんか計画立てましょう。と、誰も見てないここで表明してもしょうがないのだけれど。

讃岐うどん

中止中止。来週から狂犬週間、もとい春の交通安全運動週間だ。
白黒車に乗った屑どもがうじゃうじゃしてるトコにわざわざ出向くこともあるまい。
おとなしく、アライメント取ったら家でうんこして寝よう。

ズル休み

土曜も会社行っちゃった。この一ヶ月、先週以外ずっと会社に行っている。
心が傷んできたから、そろそろ休みたい・・・。明日は発狂気味に年休を申し出てみよう・・・。
それだけ会社に行ってもアウトプットの出ない俺はゴミだ。仕事遅すぎる。
自分も責めるし他人にも責められるし、アーケード突っ込んじゃうよマジで。それが嫌なら誰か俺をいたわれ。すぐに。