メタルウルフカオス

本体を持っていないにもかかわらず、凶のゲームを購入してしまいました。
ユーゲーの特集に血迷わされたんですよ・・・。
だってこんな反則なストーリー紹介されたら買うやろ普通(以下ストーリー要約)
いっつも2番でいじけた副大統領がクーデターUSA掌握
星条旗をマント代わりの大統領
パワードスーツ着込んで一人軍隊、クーデター軍に殴り込みする大統領
アメリカ大統領がアメリカ軍とガチ
大統領によって灰燼と帰すアメリカの都市
I believe your justice!
副大統領の切り札「ちきゅうはかいばくだん」・・・
すまんこれ作ったのデコ?
何年忘れていただろう・・・。この懐かしき漢汁の臭い・・・。中学生がドーパミン垂れ流し状態で書き殴ったプロット(妄想120%)をそのまま勢いでゲームにしちゃったような、ナチュラルなヤバさがここにあります。
秘書官も「丁重におもてなししてください大統領」とか焚き付けるし、タフガイ最高らしいし、駄目加減が爆散散華してますです。
給料入ったら、中古で本体買お・・・。