MS igLoo 1話&2話

フルCGのローソン専売ガンダムOVA。見るまでは正直馬鹿にしていましたが、いや〜なんのなんの。見応えがありました。
メカの動きとセリフの勢いで突っ走っているきらいはあるものの、ストーリーもアツい漢の散りざま上等です。

設定からして、ジオンの試作兵器(しかも制式不採用の)の試験運用部隊の記録映像という、マニアにしかわからんツボも秘孔も一緒くたに突いてます。ガンダムSEEDなんぞにウヒャウヒャ言ってる可哀想な奴には、この味はわからんでしょう。
これよ!この”戦争の感触”が、ガンダムの真骨頂よゥ!!
俺的にはメカの動きだなァ。もうモビルタンクの動きに惚れない奴はタマ無しと断言して良いでしょう。2話の戦車兵に惚れない女は、男が分かってないので犬に陵辱されたほうが良いです。

#12にも見せましたが、無言で見入ってましたよ。さすがソウルブラザー、分かってるね。
30分5,000円とちとお高いですが、買う価値はあると思いますよ。