阪神 6-6 オリックス

よう引き分けた。あれで引き分けに持ち込めるのなら、強いわ今年は。上出来。
2位と1.5差になるこの引き分けは大きいで。1と1.5じゃ大違いやからな。

井川はどうしようもないな。髪切れ。とりあえず。
そのうえで鳴尾浜に行ってこい。しばらく帰ってこなくていいよ。

明日は勝たんとな。オリックスは、阪神潰しを狙ってるだけあって手強いな。多分、臨時ボーナス出てるんだろうけど。
まぁ、リーグ下位のうんこちゃんがやることと言えば上位いじめぐらいしかないから、そういう対象になったことを光栄に思わんといかんな。

どうでもいいが、中日は楽天に負けたんか。二敗目やろ?重傷やな。ウケケケ!