RX−8的日常

CPチューン

この土日に、オートバックス高槻(たぶんSAB)でチューンドECU搭載の8の体感イベントがあるようなので、行ってみよう。

8もさることながら、一緒にエボ8が来るようなので、そっちのほうに乗ってみたかったりする(笑)。
自分の愛機には(NA上等のポリシー的に)したくないが、あの暴力的な加速は時々味わいたくなる(笑*2)。

ちなみに、Over DriveとサクセスオリエントワークスのECUのデータが同じ件については、Over Driveさんから回答があり、一部仕様が異なるが、共同開発だそうな。まぁ、結果が同じなんだから、たいそうな違いはないと思われ。
丁寧な対応が好印象なので、今のところOver DriveさんのECUを付けようかと。土日のイベントで変わるかもしれないけれど。

ところで、書き換えはECUを送ってくれということだけれど、すぐはずせるものなのかな(汗。