へぇ〜、、、

むっちゃ久々に、旧HPの掲示板にカキコがあったと思ったら、なんやねんこれ。

と思ってググってみたら、事実なのね、これ。こんなの(2005年3月9日記事)とかこんなの(2004年5月16日)とか、色々出てきた。割と有名な事件だったみたいね。知らんかったけど。
事件自体には特段感想もなし。法廷で社会的正義が実現するとも思わんし、金の力は偉大だし。なんつか、被害者の主観的な正義を実現するためには、おおむね個人的な暴力に訴えるしかないわけで、被害者のご遺族がそういう事をやってない以上、まぁ亡くなった方はその程度の方だったんだろう。

ところで、なんで今頃カキコ?よーわからん。

不審その2

架空請求スパム?

現在、お客様は仮登録状態にあります。
至急、本登録をお済ませ下さいます様お願いします。
仮登録の状態のままですと、当サイトのサーバーに影響がでてしまい、損害賠償請求する場合もございます。
また、退会希望でしたら、無料にて退会手続きができますので登録をお済ませ下さいますようお願いします。
下記へ空メールにて送信下さい。登録メールを送ります。
reg-M-pc01ma@19190930.com

頼んでもないのに勝手に登録しておいて、損害賠償とはやるのう、おぬし。こういうスパムは、学術的興味から、メール送ったらどうなるのか知りたいな(笑)。