阪神 1-1 横浜

三浦相手に引き分けで助かった。
中日の野郎が負けないので、こっち勝ち越しペースなのに、なぜか2ゲームも詰められてしまった。3809師匠には悪いが、今の広島にアレを止める力は絶無と思うので、明日は勝つしか無い。
というか、虚塵にブーストかけてもらった後は、ウチが叩いた相手をおいしくいただく巡り合わせになってるな、中日は。向こうに追い風吹きまくり。オールスター直後、風向きが変わらなければちとやばいかも。
落合が人間としてムカつくので、中日にだけは負けたくないところ。奴はノブレスオブリッジを持たにゃいかんレベルの野球人としてクズに近いと思う。次の直接対決が鍵だな。そこでぬっころさねば、本気でやばい。