阪神 9-3 虚塵

オールスター後白星発進で、ロードまではなんとか大丈夫っぽい。つーか虚塵弱すぎ。追いつきかけて突き放されて、を繰り返し終盤に大炎上。だめだこりゃ。

中日の野郎がまた勝ちやがった。どうも、セには阪神と中日しかチームがないらしい。横浜も弱すぎ。普通勝てるだろ、あの展開だと。クルーン居ないだけで駄目なのかよ。横浜戦も落としそうにないので、こっちも3タテが必須になっちまった。ハァ。
さらに中日は、またも阪神のおこぼれ頂戴スケジュール。次は虚塵の裏ローテみたい。それって3タテ確定やん。こっちは上原工藤引き受けたのに、向こうは野間口とかミディアッチとかかよ。やってられんな。なんか、中日の編成にやられている気がものすごくする。
勝負は8月、つー落合のバカの発言は、もしやこのスケジュールまで見越してのことだったのか?奴ならやりかねん。恥を知れ恥を。