医師、手術中に患者殴り停職3カ月 「痛い」と言われ

そりゃ麻酔切れたら痛いだろ。俺も足の巻き爪の手術中に麻酔切れて地獄やったぞ。まぁかなりお年寄りなので、ボケてて訳の分からないことを口走った可能性もあるが。

車で首相官邸に乗り付け、女性が腹など切る

小泉を刺すつもりが制止されて逆ギレしたんかなぁ。さすが劇場型政治、いろいろ出てくるな〜今回は。

阪神 星野氏の巨人入り容認へ

虚塵がらみのネタに苦しんでいるのは分かるが、これはちょっと膨らましすぎかな。普通、ありえないでしょう。
ナベツネ星野SDがうまくやっていける訳がないし、スジも通らんし、星野SDが世間から総スカンで虚塵ファンも離れるで。星野SDの性格的にも、原を押しのけて監督、はないと思うけどなあ。
というか、これをマジで虚塵フロントが考えているとしたら、虚塵フロントは屑。原の立場を考えてやれよ。原の言うとおり、投手を補強してれば、こんな惨事にはなってないはずなのに。だいたい、ナベツネが原を切って堀内にしたんやから、この大惨事の責任者は明らかだと思うんだが。どのツラ下げて堀内を罵ってるのか、明らかに上に立つ人間の資質に問題があるよな、虚塵は。その点ではファンに同情するわ。ご愁傷様。