阪神 21-2 広島

何があったんですか?猛爆21点って、、、
広島は前に甲子園参戦したときそうやったけど、崩れ出すとエラーやら暴投やらで凄いことになるな。まぁ、あの予算と戦力には同情するけどなあ・・・。
中日が今日も負けて、ゲーム差は5。ウケケケ。このまま一気に突き放してしまいたい、が、大勝の翌日はやばいのがセオリー。明日はさて。

星野SDの去就

常識的に考えたら虚塵入りはしないと思うけど。
現役へのこだわりはあるようだから、いずれどこかの監督に呼ばれて行くんだろうが、虚塵だけは駄目。本人のこれまでの経緯とか、ファン感情とか(阪神虚塵も含めて)、どう考えても株が大暴落するやろ。
個人的には楽天で田尾を救うとか、広島で山本を救うとか、それやったらカッコイイと思うけどな。