脱北女性を北朝鮮軍人が虐待…ネットで画像公開

これがそうらしい。そこはかとなく、チャチくさい自主映画のような作為感を感じるのだが、ほんまに虐待の映像なんかいな?やらせではなく。

楽天フロント主導で田尾解任…人事も先行き見えず

楽天もフロントがあかんな。田尾にすべて任せ、一回補強をやった上での解任ならわかるが・・・。
一年単位じゃ結果なんか出ぇへんで。若手だって、一年二年でモノになる奴は少ないしさ。だいたい、チームがカスofカスから始まったんだから、最初の契約期間ぐらいはやらせないと。
また、ファンの声も無視しているようで、それもあかん。ファンあってのプロ球団やで。
フロントが現場を尊重しないチームは、暗黒時代の阪神とか今の虚塵みたく、駄目になるに決まっている。楽天がこれ以上駄目になったらどうなるのか、興味はないではないが、球界を考えるとさっさと立て直せと言いたい。ヴィッセルもあかんし、楽天はそもそも、スポーツ団体の経営には向いてないんじゃないか?

「阪神優勝パレード、費用かかる」 兵庫県知事は否定的

井戸敏三は腹を切って死ぬべきである。
阪神電車の本社が大阪だから、兵庫県には貢献がないということなのだろうか。ほんまにやらんかったら、とても関西には居られないと思うが。