W壁氏、公開処刑結婚

俺らの中学からの駄目仲間(本当に駄目)の中で、やっと2人目の既婚者登場。GAU・R夫妻を入れたら3人目か。まだ倍ほど売れ残ってるんよなぁ。KGメンツなんて、一人も売れてないし。いかんですねぇ。
奥さんは前に会ったけれど、超肝っ玉かあさん系。ものすごい迫力(;´_`;)。ダンナつーかW壁は線が細いので、ありゃ正反対夫婦だなぁ。他人には計り知れない価値観の共有があるんでしょうな。なんとも幸せなことでめでたいです。ロッテファン夫婦というのが容認できん感じだが、今回は特に許す。感謝せよ。
なんにせ、飯が美味かった。あんがとね。また家に遊びに行きます。他人の嫁さん見てると、ネコに会いたくなった(o^^o)

今回不参加だったバルに写メールを送ってやったが、反応がないですな。生きてるのか、奴??

おひっこし

家を決めた。阪急芦屋川の駅前です。みんな遊びにきてちょ。気乗りがしない日は追い返すけど。