hyosube2005-12-24

六甲山死の雪中行軍

ネコと六甲山に行って夜景を見ながらメシ食ってきました。こう書くと色気もクソもないな。
六甲山頂は雪まみれでした。ふつうこういうのはホワイトクリスマスというのか。ホワイトアウトしたらどうしようと思ったけれど、晴れてて良かったです。ババ寒かったけどな。。。多分氷点下。当然、路面凍結でした。俺の車じゃとてもじゃないけど行けない。
メシは一人6,500円にしては美味かったです。大阪の夜景も見られるし、クリスマス料金を考えてもまぁまぁ安い?
冬で空気が澄んでいるためか、夜景はめちゃめちゃきれいでした。感動もん。雪景色の中での六甲山の夜景は初めて。良い思い出になったです。
ところで、クリスマスケーキの残りが半分まだあるんだけど、一人で食うのかこれ、、、そろそろ油が回ってしまうだろうし、、、どうしよう、、、