そんなんありか

夜10時数分現在、甲南山手駅前のあじゅち屋は今日も閉まっていた。
店の前に「営業時間 〜0時」と書いてあるんですが、、、何か?
どうも客が来ないと勝手に閉めるくさい。わざわざ遠回りしてラーメン食いに来た俺の立場を分かってほしい。
しかも2日連続でこの仕打ち。勝手に閉めてるバイトは死ね。ラーメン屋の癖に、10時前に閉店してんじゃねえ、馬鹿野郎。死んでしまえ。

あーん、お腹減ったよ。とぼとぼ別の店に行こう、、、
芦屋まで遠いなあ、、、

みこさん

会社の下の子が、節分のときに神社で巫女さんをやるらしいです。下々の者に手ずから豆をくれてやるんですよぅオホホホホとのたまっておりました。なんでも、習い事のつてでお鉢が回ってきたんだとか。年齢制限ギリだったんじゃなかろうか。この発言、本人に聞かれたら殺されるな。
ネコも巫女さんにならないかなぁ。。。年齢的に絶対無理だろうけど、、、
あと、さすがに、下の子に神社から巫女衣装パクってこいとは言いづらいなあ。そろそろ付き合いも長いんやし、察してくれへんかなあ。無理かなあ。無理やろなあ。しかし、ネコに巫女さんになってもらうためには、もうそういう手段しか、、、
いいんだよ。男は股間が枯れたら終わりなんだ!
一人で興奮してるぞ俺。どうした俺。落ち着け。