RX−8的日常

ETCを装着。フロントガラスに貼るタイプで、ミラーの上に付けました。
8は元々、ミラーの上が黒く塗られて?いるので、外からも中からも目立ちません。良い感じ。
配線は手慣れたものでしたが、Aピラーの内装を付けるのに悪戦苦闘。不器用だから。
駐車場が防犯のため?もの凄く明るいので、夜だけれど思ったより作業しやすかったです。懐中電灯は足下のヒューズボックス照らす時ぐらいかな、使ったの。
合計で2時間半ぐらいで装着ですかね。Aピラーさえさっくり着いていれば、もっと早く終わったと思いますが。
んで、さっそく、さっき試しに阪神高速に乗ってきました。しっかり動いてます。サイフ出さなくていいから楽ちん。
それにしてもかなり近づくまで動作が分からないので、けっこうドキドキしますな。