英語漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
梅田のヨドバシで売り切れ、青木のヤマダで売り切れ、灘のヤマダで売り切れ、兵庫のヤマダでやっとゲット成功。
どないやねん。
人気なのかな?
まあ、兵庫のニトリでカーテンを買えたから遠出は別にいいんだが、明日会社帰りに寄れば良かったんじゃないのか?というのは内緒やで。

ヴァルキリープロファイル2

狂喜乱舞!
これは買う。絶対買う。ストーリーが前作のあのクオリティのままなら、名作間違いなし。

MJ3

カード壊れちゃったんだけど、データを引き継いでカードを再発行するサービスというのがあって、再発行しました。
再発行ペナルティでいきなり降格ピンチから。
なんとかラスを引かずに切り抜け、尻上がりに調子が良くなってトップ*3で完全復活できました。
今日の最高得点が5,200点でトップ*3となるあたり、まあ俺の麻雀が出来たかな。今日は会心の麻雀。満足です。