ホワイトアウト

仕事が辛かったので、思い切ってブッチしてみた。いいだろ、タマには。
伊賀方面の温泉に行くつもりで車で一路東へ。神戸晴れてるし、いいドライブ日和だ。
天理超えたら、道すがら雪が積もっているんですが、、、?もう3月なんですが、、、?
まぁ、道は除雪してるだろうし大丈夫と思って進んでみた。
名阪国道の針ICを過ぎたあたりで。
ホワイトアウト。吹雪いてます。
さすがに前進を断念。
しょうがないので、和歌山ラーメンを食いに行こうと。
転進、転進、退却ニ非ズ!

名阪国道をすたこらさっさと戻り、南下。
五條の手前で。
ホワイトアウト。吹雪いてます。
んじゃコラァ!3月で関西ガシガシ雪降りってどういうこっちゃァ!
一日、奈良盆地をウロウロしただけで終わった一日でした、、、
会社で仕事してりゃ良かったなぁ、、、