#12と晩飯を食った

たまたま#12が電話をかけてきたため、流れでメシを食いました。
奴も大変みたいです。いいようにこき使われてる気がする。心配。

亀を買いに行った

ネコの影響で亀を飼おうと思うのです。
ネコの家の亀がかわいいのよ。呼べば首伸ばすし、水槽から出して欲しいときはがりがり水槽ひっかくし。
しかしながら、水棲では世話が大変だろうから、リクガメが欲しいのです。
今津のコーナンに行ってみたけど、60センチになる亀と不細工な亀しかいなかったのです。
今日は買わずにスルー。
だって60センチてすごいよ。子供襲われたら死ぬよ。でかいよ。
ちびっこいのでかわいいのいませんかねぇ。実家近くのサティのペット屋で探すかなぁ。