ユグドラ・ユニオン

ユグドラ・ユニオン
雰囲気的にはファーランド・ストーリーを思い出させますが、難易度は比じゃないっす。
フォーメーションを考えてユニットを配置していくパズル的な要素もありーの、ユニット相性に頭を悩ますシミレーション要素ありーの。
GBAのソフトにしとくのが勿体ないデキ。これはいいです。
さりげに音楽もいいですね。同社製の「約束の地リヴィエラ」も、音楽がゲームにマッチしてて秀逸でしたが。
FFⅩⅡやるなら、こっちをすすめます。GBAかNDS持ってる人は是非ともプレイをしてみてください。
ところで、俺はコレをアキバのヨドバシで購入しました。梅田で買えばええやんと。阿呆だ俺。

ユグドラ・ユニオン続報

初期装備はどうやって外すんだろう、これ。。。?