部屋で露天

鄙の座

今回の北海道旅行のメインイベント。あかん鶴雅別荘 鄙の座に宿泊しました。
なんせ一人一泊4万+α。期待も高まるってもんです。

なんせ部屋がすごい。露天風呂(掛け流し)付き、トイレ二カ所、マッサージチェア常備、デザート無料、冷蔵庫の中のお茶とかポカリもただ、インターネットOK、BOSEのスピーカでCDが聴けて、浴衣と別にバスローブとパジャマが出てきて、水屋を開けたら豆からドリップする機械付きでコーヒーが飲めてハーブティーが飲めて・・・。
つーか部屋に露天とマッサージチェアはレッドカードでしょう。
風呂→冷たいお茶→マッサージの凶悪コンボで小生の愚息は昇天いたしました。いや、愚息じゃなくて俺が昇天した。気持ち良すぎ。
大浴場・足湯は無料の湯上がりドリンク付き、岩盤浴も出来ちゃって、夜にはロビーでただでお茶漬け食わしてくれてしまうとゆー、小生のようなプロレタリアートには夢のよーな温泉生活でありましたよ。
大浴場の無料牛乳がおいしくてさー、4杯も飲んじゃったのは内緒だ。所詮貧乏人。ごめんな。つーかネコも同じ事をやってたらしい。なんだかな。
観光なんてやってる場合じゃなくて、部屋にこもって露天風呂→マッサージ→ごろごろ→露天風呂・・・の無限コンボにはまり狂ってしまってました。じゃから、阿寒湖はよく分かりません。外に出てないもんね(汗
値段以外はおすすめです。久しぶりに、もう一回行きたい宿ですね。
そろそろ仲間内に既婚者も増えてきたことだし、何かの記念日にみなさんどうですか。