仕事が忙しいです

ゴウのご飯が古くなってきた。購入後、冷蔵庫ストック一週間。明らかに食いが悪い。ヤツは美食家なのだ。雄山先生なのだ。かめさんのくせに。
兵庫駅前のコープにえさを求めに行った。ここのコープは23:50までやってる偉いやつだ。
入ろうとしたら警備員に思いくそ手振りで×印された
「本日22時までとさせていただきます」との張り紙

死ね!焼けてしまえ

しょうがない。帰宅後、摂津本山の24時間ダイエーに行った。
売り切れ
死ね!そんな子は焼けただれて死ね!

打出の24時間ダイエーに行った。
無かったら(何かは言えないが)殺す。

あった。チンゲンサイと小松菜。売れ残りのシオシオだけど。

地球は救われた。

生き物を飼うって大変です。眠い・・・。

ゴウ御殿掃除のついでに、寝こけているヤツを体重測定。65グラム。昨日は56グラムしかなく慌てましたが、今日がっつ食って戻したみたい。ホッ。