PSPを買ってしまった・・・

会社帰りにフラッと入った古本市場で、Ver1.52の中古PSPが売っていた。
衝動買い。
というのも、PSPであんなことやこんなことをするのはVer1.50へのダウングレードが必要なんだが、それにはVer2.00以下の本体がラクなのだ。
最新の機体じゃ、そもそもダウングレードそのものができんしな。
本当はVer2.00の白PSPが良かったのだが(□ボタンのギシギシアンアン凹んで戻ってこないが改善されてるらしいから)、まぁギシギシアンアンになったらそんとき考えようってことで。
そもそも、Ver2.00以下の出物が少なく、選べるほど出回ってないもんな。ヤフオクで買えばいいのかもしらんが。
つーわけで夜中、試行錯誤しまくりでVer1.50のダウングレードに成功。
続きは明日以降・・・。