ファンタシースターユニバース

「ワールド」の増設を実施するとのこと。これまでのグダグダが嫌な人は、新しいサーバで再スタートしてください、ということみたいです。
ソニチの対応としてはすげえ良心的。誰かに怒られたのかもしれませんが。
まあ、社会人としては、素直にお疲れ様でしたというところですね。
結局、アクセス数の読み違いも甚だしいことが原因だったようで、そこはお粗末のそしりを免れないでしょう。
6年間のノウハウ云々を豪語していたようですが、6年前の知識しかなかった、の間違いでは?と言いたくもなりますね。
で、サーバ増設のため今日はオンラインできないようです。
オンライン楽しみに帰宅した俺の立場って一体。
http://phantasystaruniverse.jp/server/

XBOX360

今日、会社帰りに兵庫駅前の本の森に行ってみました。
XBOX360の中古が新入荷。
いくらかなと思って見てみると。

15,800円

びっくりして買ってしまいました。思わず。何でこんなに安いんだ。
これでカルドセプトができるや・・・。