三国志大戦2を始めたの事

セガの神様に踊らされまくるMJ3がいい加減に嫌になってきたため、三国志大戦2をやってみました。
チュートリアルに600円もボられるのが解せませんが、まあ金持ち勝つのゲームだし俺大人だしって事で。
チュートリアルが終わったら、お前ら殺し合いせえやって言われたので、全国大戦を選んでみました。

む、呂布孫堅周瑜ですか。スターターキットに毛が生えたようなデッキじゃ辛いかな。
まあやってみましょ。

周瑜の火計
全滅

は?・・・とりあえず復活待ち・・・?
おお、復活したぞ。攻城してる呂布目指して進軍!
呂布の強化
鎧袖一触
全滅

落城

何もやってませんが。呂布に至っては、触れたらアウトって。勝てるわけねえだ。
カード揃うまで、クレジットをひたすら貢ぐゲームなんだね、これ。
まあ、アーケードだしなぁ。露骨にインカム稼ぎもアリなんやろうなぁ。
ゲーム性も分かったところで、もうちょっとクレジット安いところを探すことにします。
勝ち負けで楽しませて貰えるのは、どうもン万円くらい注ぎ込んだ後の事になりそうなので。