みんテニで対戦

みんなのテニス
#12宅で夜明けまでみんテニ対戦。30超したオッサンのやることなんですか?
対戦は一試合が短いし面白いですが、COM戦は作業。買うかどうかはビミョ〜なところですね。
接待ゲーとしては良い出来ですけど。キャラが少ないし底が浅いので、一人だとすぐに飽きそう。
みんなに買わせて対戦するゲームですね。

ムキャのゲームを回収している

エレメンタル ギミック ギア
昔、ユーゲー誌でレビューされていたため一応確保。180円。

ルーマニア#203
380円だから買ってみたが、PS2版と何も違わないんだろうな。

レンタヒーローNO1
これ、XBOX版なんて出てたんですね。見かけたことないけど。

ダイナマイト刑事2
ダイナマイト刑事2が遊べるのはムキャだけ!!たぶん。

ドグウ戦紀 覇王
420円だから買ったが、特になにがというわけではない。
バカゲー臭い香りもするが、意外とまじめに作られており、案外単に詰まらないだけかもしれない。まあいいけど。420円だから。

バーミリオン・デザート
リバーヒルソフト製、らしい。それだけで買ったけど、リバーヒルは当たりはずれがでかいからな〜。オールドゲーマーにとっては懐かしいソフトハウスってだけの購入。