約束の地、それはWii

7:05起床。
Wiiの予約状況をチェック。
「祖父地図、11/18予約開始」
ほう。今日からか。
2chの速報板をチェック。
「祖父神戸、現在20人行列。まだいけるらしい」

さあ、行こう。
あの、約束の地へ。

2国を疾走するぽこぽこ赤8。
パトカーがやたら居るが、関係ない。
うおおー
回れ、エンジンよ!!
このオムスビはみせかけかぁー by天地を喰らうⅡ

20分で着いた。バリ早い。

俺が着いた時点(7:55)で、50人ほどの行列。
全然大丈夫らしい。

ひまつぶしに、DSのピクトチャット
行列組が何人かやってた。
だらだらと会話しながら待つ。

9:10、整理券配布。
67番目だった。
この時点で、行列全員に配り終わって、あと40台分ほど余っていた。全部で155台分あったようだ。
結構、余裕あったんだな。

11時15分、整理券を予約券に引き替えに行くと、もう完売だった。
ついでに、PS3も数台あったらしいが、完売していた。
Wiiとゼルダを予約して帰途についた。

楽しみだ。うむ!