<自殺願望男>車奪い衝突 助手席の女性巻き添え死亡 京都

すげえ!
これこそ、俺の世紀末の心象風景!!

か っ ち ょ よ す ぎ る
自分は生還してるとこもポイントですな。

自転車で夜の首都高に入り込み横断" 81歳の老人、大型トラックにはねられ死亡→トラックの運転手逮捕&実名報道

運転手逮捕はしょうがないにしても(人死にが出ている以上、過失を調べる必要はあると思うから)、なあ・・・。
運ちゃんのほうが被害者やで、これ。
なんか、飼い犬が噛みついて飼い主が責任問われるようなレベルで、徘徊老人を家に閉じこめておかない家族の過失が問われるべきでは。ボケたばあちゃんを介護してて思うけど、ボケ老人て、もはや犬畜生とかわらんでよ。レベルが。

昔、西神のバイパスで、深夜、徘徊老人らしきばあさんをやっちまいかけた経験があるだけに、他人事とは思えん。
あの時のクソババア、こっち避けてるのに突っ込んできやがったからな・・・。

このニュースで、会社のおっちゃんがいわく。
「これ、家族、厄介モン払いはできるわ、遺産は入るわ、賠償金は貰えるわ、ウハウハなんちゃうん?オイシイなあ〜」
同感。

女性にとってペニスを膣に挿入してから発射するまでの理想時間は約16分

スレッドの要約が最高(ゲラゲラ
俺的には>135。

まぁ長いよなぁ。俺的には途中で飽きるほうに一票。