警察、プレステ3強奪容疑の学生宅に突入し学生と飼い犬を射殺…米国

ははははは
はははははははははは

めちゃワロタ。
かなりうけた。
ゲームしてたら射殺。
ゲーマーとしては本望だったと思いたい。
つーか、無抵抗で射殺かよ。

現在、かの国のロースクールに留学中の知り合いいわく、現地で車を買った時にディーラーに、「検問に逢ったら、両手をハンドルの上に置いて身動きをするな。車を出たり、窓から顔を出したら射殺される可能性がある」と言われたらしい。
飲酒検問ですかと窓から顔を出したら射殺。
こんなに命の軽い国なんだったら、イラク人の千人や二千人死んだってどってことないだろう。
イラク政策の酷さにも納得だ。

CNNの関連ニュース?見たが、ホントに無抵抗ぽいな。
(ちゃんと読めてるか自信ないけど)
アメリカこぇぇ。