朝日杯FS

データ的に勝てないだろうなぁと思っていました。録画もせず馬券も買わず興味もなく。
案の定ダメでしたね(苦笑)。変に期待して無くてよかった(妙な感想だな)。
ようつべにもうぷされてないためどんなだか知らないのですが、記事によれば逃げたっぽいですね。引っかかったのかな。
ダイドウは血統的に皐月でも長いのでは。もうどうでもいいです。
とりあえず一勝目的で取った早馬にしては、予想外の成果、嬉しい誤算。
あとは適当にトライアル入着くらいでお茶を濁しておいてください。もう俺の中ではどうでもいい終わった馬扱い。
次の焦点は、ヴィクトリーがどこまでやれるかだなあ。
ダービーが欲しくてタマラナイ。ヴィクトリーが一番ダービーに向いてると思うので。