おべべ

ちょっと美しゅうせい、とネコに言ったら、本当にワンピース買ってきてました。クリスマスに着ていくそうです。

俺もなんかせなあかんやん。(呆然)

そういうわけで、三宮で服を物色。とりあえず、アウターを買わないとみんなヨレヨレ。

まずはミント神戸へ。
ユナイテッド・アロウズの高い方でジャケット気に入った。おっさん、これいくらですか。
「9万円」
はいすんません。帰ります。

神戸マルイへ。
バーバリーでちょっと変わったジャケット?気に入った。バーバリーなのに、例のチェックがなくて、表面にうっすらチェック柄が浮き出てるの。いいじゃんこれ。ねーちゃん、これいくらですか。
「8万円」
ごめんごめん。ちょっと聞いただけやって(引きつり)。

同じ階の別の店で、赤みがかった灰色の変わった色のジャケット見つけた。いいじゃんこれ。にーちゃん、これいくらですか。
「11万円」
さらば地球よ旅立つ艦は。

お前らな、デフレって言葉の意味、知ってるか!?(理不尽キレ)

まーでも、買っちゃうんだろうなあ、そのへんで、、、
ひとそろい合わせて15万くらいかかりそうだな・・・。

まあいいか。一張羅なんだし。