カルドセプトサーガ

カルドセプト サーガ [XBOX360]
昨日、2回目のパッチが配信されました。
3人以上で完走したことのないオンラインがどの程度マシになっているか、、、
そろそろ、カードを真面目に集めないとな。

モンスターハンター ポータブル 2nd

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP
XLink-Kaiでオンラインプレイを小一時間ほど楽しみました。
やっぱり、このゲームはオフよりオンです。オフだと、敵が圧倒的に強い気がします。攻撃のスキをフォローできないんで。敵を倒す時間もかかるから、ミッション効率も悪いしね。
XLink-Kaiの機能でチャットもできるので、至れりつくせり。
それにしても、PSPは、糞ニーが用意したツールより、カスタムファームとかXLink-Kaiとか、非公式に用意されたツールの方が楽しめるってどういうこっちゃ。