ライブ

会社の後輩が三宮でライブをするというので、行ってきました。
ここで。
エレガーデンのカバーやったりとか、ハードロックなんかな?本人は「マニアックなロックです」と言ってましたが。
なかなかのレベルでかっこよかったです。
結構、仕事のうえではクールでドライな感じのする子なんですが、激しいロックとは予想外。

楽器ができるっていいですねえ。
俺も、ドラムとかキーボードとかしたかった時期がありましたが。不器用で、右手と左手が別々に動かずダメでした。
ドラムマニアでもようせんもんなあ。

楽しそうにやってる後輩を見て、人間、何か打ち込めるものがあったほうが人生が充実していいなと思いました。
俺は温泉を極めようかなあ。