POG2007ドラフト

恒例のドラフトが終わった。
あくまT氏が2年ぶりに復帰予定だったが、急遽、お葬式だとかで欠席。
それもあってか、無風の淡々としたドラフトではあった。
自分としては、今年は準備不足と、そもそもネット上の情報が少なめだったこともあり、手応えのない指名であった。
惨敗でも驚かない。

帰路、最寄りの南海の帝塚山駅を通り過ぎて、住吉東駅まで行ってしまった。
妙に遠いと思ったが、進み出したら止められない男なのだ。俺は。

毎年のことだが、場所および幹事を務めていただいている、こくおー氏には感謝である。
多分、この人が幹事でなければ、今まで続いていないであろう(笑)。
今年は何回か、誘い合わせて競馬場にも行きたいものである。