チーム名売却実現は困難に 根来コミッショナーが見解

これの根っこって、要は球団を売りたいけど、売却先が難しいんでしょ。だから、売れる物はなんでも要りたいと。たとえそれで球団間に軋轢が生じても、元々持っていたくもない球団だから、失うモノは何もないというか、どうでもいいという風に考えてるように思えます。大体、命名権のない球団を持っていることに意味があるのか?という疑問以前に、親会社の路線の沿線にない球団を持つことに意味があるのか?と突っ込みたい。シナジー効果もなんもない。ほんまに藤井寺に帰った方がええんではないでしょうかねえ。スコアボード手書きで貧乏くさいけど。しかし、仮に近鉄に出て行かれたら、今度は大阪市がめちゃめちゃ困るやろねえ。考えるだけでニヤニヤしてしまいますわ。
どうでもいいけど、大阪ドーム空調壊れてないですか?めちゃめちゃ暑くないですか?そら井川も倒れるっちゅーねん。たっぱりもう、藻前藤井寺帰れ藤井寺