2003年度POG終了っぽい

時間的にダービーが終わったので(見てすらおらん)、2003年度POGも無事終了したんでしょう。今回のPOGは昨年秋段階で既に興味なかったので、自分の持ち馬がどーなってるかも殆ど知りません(馬名も知らん)。ましてや人の馬なんて(汗)。誰が勝ったのか知りませんが、おめでとうございます。
そんなわけで、2003年度に関しては、感想等、一切書く材料がありません。クズ馬ゴミ馬ばっかりだったなと。敢えて言えば、見るのもウザいんで全頭予後不良を希望します(無理だけど)。そんだけ。
来週は2004年度のドラフトですが、マル父枠以外はサンデーだけの指名になりそうな悪寒。良血以外の評判馬を調査している時間が無いんで、サンデーだけ取っときゃ、一頭ぐらいは重賞出てくるだろ、という安直な発想で。
去年もそうだったんですが、ドラフトの検討に時間をかけられないと、取った馬に愛着が湧かないものですね。今年もサンデーのリストを上から眺めて、よさげなのピックアップする以外には何も検討らしいことをしていないので、秋ぐらいで終戦の可能性大ですな。
まあこんな事言ってないで、資料でも読むかねえ・・・。