昨日は愛しの8ちゃんで大山まで行きました。何故か大山ヒルズの前を通過したりとか。何頭かお馬さんが通りかかりましたが、どれがどれだか。もしかしたら、誰かのPO馬がいた、かも。帰路は、三朝温泉に下りて、国道を乗り継いで帰ってきました。長距離乗ると、ワインディングのカッ飛び感がめっちゃ楽しいんだけど、重ステで段々腕が痛くなります・・・。これ、8ちゃんのトホホなところ。さらに、重ステの割にハンドルの遊びが大きくて、直進のフラフラ感が。トホホ。飛ばしていけば気にならないんだけど、日常よく使う速度域で強くフラフラ感を感じます(クルマはちゃんと直進してるけど、その手ごたえがない)。電動パワステは、やっぱし油圧に比べるとイマイチということかな。あー、あと、MTに乗り出してから初めて、眠気で死にそうになり、PAでダウンしたっす。緊張感が無くなってきたのかな。そんだけ、MTにも慣れてきた?
今日は2004年度のPOGドラフトでした。まあ、さっぱりかな・・・。