「話をしたい」という古田に、渡辺オーナーが「無礼な」

やるやるナベツネ。普通、労働者が経営者に「話をしたい」と言って、経営者が「無礼な」と応じるというのは、いかがなものかと思いますが。選手は奴隷か?それに、球界全体を再編しようとしているのに、野球機構がなんで出てこないの?会社でも、「なんでコミッショナー抜きで、オーナー会議で結論が出るねん?」という意見多数。日本相撲協会といい、ナベツネが噛んでいる所はロクなことになっとらんような。まあ、お年寄りに自己変革を期待するのが無理というものか。「野球が特別なスポーツ」なんつーのは、もはや過去の栄光なんですがねえ、いつまで現状維持とジリ貧の循環を繰り返すつもりなんでしょうか。
新しい時代を作るのは老人ではない!
広島や日ハムみたいに、お金無くても頑張ってるところもあるのに、お金無いから合併して虚塵に助けて貰おうなんざ、そうした努力までバカにしてるよな。