球団側 スト損害「賠償請求」へ

球団にも経営の論理があるのはわかるが、透明性の確保が社会的要求となっているこのご時世に、説明責任を果たさずムチをちかつかせる行為が、一層おのれらの立場を悪化させていくっつーことに何で気付かないんだろう。本当に気付いてないんだとしたら、経営者として全く器では無いと思う。相当な馬鹿やで、それ。新球団の加入を06年からにするんだったらするでもいいけど、何ら合理的な理由の示されない状況じゃ、選手会も振り上げた手の下ろしようが無いだろう。古田も相当困ってると思うし、このままじゃ泥沼化は明白だ。大体、川渕チェアマンも言っているが、ナベツネが2ヶ月もあったら新球団受け入れの準備はできる、とほざいてなかったか?意味が分からん。
今回の問題は、ほとんど子供の喧嘩だが、そうしてしまった責任の大半は球団側にあると言わざるを得ない。そして、古田と選手会がんばれ。でも、最終的に、自分らの給料をそのまま確保してたら許さんで(ニヤ