この、わしの精神オナニー場、結構色々な人が見ているみたい。背筋が寒くなったりゾクゾクしたり。快感?
みんな見てるわりにはコメントも無いネ。寒すぎて何も言えないんだろうな。いいんだよ、「この変態野郎」って罵ってくれてさ。罵声を背に受ける男の勇姿。ごめん関本。
今日はCHI氏が、草原が見たいというので、8ちゃんで曽爾高原へ行ったんですよ。見渡す限りのススキの中、男二匹、黙々と山に登り、ほとばしるステキな汗。うげ。シチュエーションも寒かったが、山上は突風吹き荒れ、物理的にたいそう寒かった・・・。
まーそりゃともかく、景色は最高でしたな。風に揺れる一面のススキ。晴れた日の夕焼けなど、すげえ綺麗っぽい。カポーで行くと、夕日の後は満点の星空コンボですよ多分。あーそんなことやってみてえ。おのれ曽爾高原恐るべし。
そいや、駐車場のモギリのおばあちゃんが、何か人外の形相だったな。そうとしか表現できん。気になった人は行って確かめて欲しい。夜会ったら泣くと思う。そのぐらい人外。
その後、CHI夫妻が人の披露宴に招待され、お祝いの工面で悶絶するのを横目にプリンパフェを平らげた。というか、言わせて貰おう。人の幸せは毒の味だと。所帯持つのも大変だなあ。ちなみにCHI夫妻は、わしの結婚式には7万円包んでくれるとのことだ。忘れないようにきちんと記録しておこう。
あと、焼き肉食ってるとき、CHI夫人に、わしの内面をずばっと読まれたのはびびった。ああ、わしゃ甘えんぼじゃが、何か。やっぱし、わしの日記読んでると分かるのかなあ。底が浅いのかなあ。まだまだじゃなあ。この季節になると、特に寂しいのよね・・・。
金曜は、こないだ、とら主催で飲んだ女の子と一緒に、芦屋の焼鳥屋で飲むっつー、ちょっと楽しげなイベントがあったんですよ。まあ、何事もなく終わったというか、わしもそんな気でもなかったし、むしろ評価をより下げただけ?
というか、なんで来てくれたのだろうか?それが不思議不思議フーマ〜〜〜。メールしても、なんか微妙なメンドクサソーなレスしか帰って来てなかったから、期待度0だったんですがね。そうかアレか、一回は行っとかないと、わしに刺されると思ったとか。それなら腑に落ちる(激怒後号泣)。
でまあ、その席上で、当該飲み会メンツの中では、とらが一番人気だったという衝撃の事実が発覚してね、爆発ジェラシーですよ。
そりゃ半分冗談ですが、いいなあ、羨ましいなあ〜。とら先生は、もっとガンガン速攻で押していけば、さくっとアタリが引けそうに思うのですがねえ。なして、時間をかけるかな。勿体ない。
わしは、どうせ駄目だから、わしを踏み台にして行ってください。ホント。
しかしまあ、ぶっちゃけ、彼女と幸せな年末過ごしたいなあ。どんなだったかなあ。忘れたなあ。失われたエルドラド?