寒い。いよいよ、冬ですなあ。こう寒いと、何もかも嫌になりますなあ。
それは元からか。ごめんごめん。誰に謝ってるんだ。いよいよ、進退窮まったか?
最近、22時ぐらいになると、ぼーっとしちゃって駄目だ。日記書くとき、一日の出来事がなーんも思い出せん。
歳のせいか、ネタを掘り出す好奇心も薄れてきたね。惰性で生きてる、を地で行ってます。興味が長続きせんよね。辛い。
季節柄、飲み会の設定をすることが多いんですが、他人の予定を聴くと、24日駄目という奴ばかり。
それはつまりなんですか、恋人はサンタクロースってヤツですか??
意地になって、飲み会24日にしようとしたら最低呼ばわりされるしよ。金曜日に飲みを設定して何が悪いねん、をを!?(逆ギレ)
大体、本来、聖人を悼む夜であるはずが、何故か日本では、一人で生きていけないウジ虫めらが大挙蠢きいんぐりもんぐりの夜と、インビでインワイなものに趣旨を吐き違えているのは、小生甚だ遺憾であります。12月の季語は「咳をしても一人」だ馬鹿者。何が「二人が暮らした」だ馬鹿野郎。怒りの矛先がジブリに向かっちまうぐらい憤るぞこの野郎。
小学校の時、貴方は「人がされて嫌な事はしない」と習いませんでしたか?習ったな?習っただろう。習ったな、と聴いている。答えはイエスだそれ以外は許さん。
何が言いたいのかさっぱり分からんが、わしの意図を汲め。とにかく、カポーは即座に別れろ。それでわしは満足だ。
ああどうせ、わしゃ、今年も山下達郎だよ。きっと君は来ないよ。大体、君って誰やねん。君の名は。橋の上ですれ違う前に携帯に電話しろ携帯に!!
最近、恋愛に関するサイトに敏感になってる自分が惨めでよぅ。もう30でっせ。本当に女性が優しいのなら、わしみたく不憫な人間はまっさきに救いの手が差し伸べられているはず。しかるに現実はそうでない。今ココに、理論的に女性の優しさが否定された。そのような自分勝手かつ傲慢、しかして自力で生き抜く気概もない屑のような女性に乗っ取られた聖夜は、もはや形骸である。まさに失われた10年、沈没日本の病根とも言えよう。明るい日本の繁栄と発展は、男性の復権と女性の奴隷化にある。彼女なんていらんのです。あんなものは飾りですよ。偉い連中は何も分かっちゃおらんのです。
しかし、しかしな
飾りでも、付けたらパーフェクトヘボングになるやんけ!
飾り欲しいパーフェクトになりたい

もっと光を・・・