コナミの「ヒーローは君だ!」とかいう警察24時系の体感ゲーム。最終面が、国会議事堂をテロリストが占拠したとかいう設定らしいのですが、
「国会議事堂がテロリストに占拠された!人質となっている総理大臣を救出し、我らの明るい未来を救え!!」と言われても。
そのままテロリストさんに射殺して貰った方が”我々の明るい未来”が開けるような気もするが、どうだろうか。
それはさておき、今日もふらりと海を見ていました。目を閉じて、海沿いのベンチで世界と隔絶されているときが、一番の至福ですなあ。ここのところ。
ぶっちゃけ、明日が見たくないからさぁ。非常に毎日がつまらん。原因が自分にあるのは分かってはいるんだけれども、まあ自分でどうする気も起きない駄目さ加減なので。逃避先が海沿いのベンチなんですよ。駄目だね俺は。楽しくなりてぇなあ、と思い始めてもう何年やろ。自分にやる気がないんだなぁ。
でまあ、元町の一風堂で晩飯を食ったのよ。一風堂のラーメンは、赤丸より白丸やね。赤丸は、なんか、えぐい。味が。
店内BGMがクリスマスソング一色でさ。楽しいね。わくわくするね。盛り上がるねクリスマス。待ち遠しいね。
ド畜生
ああそういえば、昨日、#12とHAT神戸に新しく出来た風呂屋(なぎさの湯)に行きました。#12曰く、「何かパルテノン神殿のような」いかにもな建物。まあ電飾パルテノン神殿とは言えるな。それから「デジタルかけじく」。見てないけどすげー気になる「デジタルかけじく」。
温泉はアカで汚れた後の湯のようなばっちい色ですが、一応天然物のようです。なぎさの湯、という割に、なぎさが一切見えないのは駄目ね。施設は新しいから、清潔感があるのは良いです。
三宮で遊んだ後に、ちょっと一風呂という感じかな?可もなく不可もなく。まあ、いわゆるスーパー銭湯なんで、近所に同様の施設があるなら、敢えて行くほどでもないレベルですわ。