来週発売の"ガンvsZ"を夢想しながら、ふと、「ゲゼの嵐隊」っておったら嫌やなあ、と思った。あるいは、対戦荒らしの「ガザの荒らし隊」とか。ごめんどうでもよくて。
先週はずっと英文契約。読むのと作文に必死で、契約全体の構成とか、契約の前提になる事業のストラテジーの考慮が抜けまくり。課長にボコボコに修正されてしまった。。。未熟よのぅ。
昨日はとら・CHIと飲み。おかげで胃がもたれる。最近体調が悪いのは、実は飲み過ぎではなかろうか。来週は土曜日に富士通でお世話になった人の結婚記念会で飲み、再来週は火曜に飲み(課の飲み会)、木曜に飲み(会社の阪神ファンの会)、そして金曜に飲む。そのうち死ぬよ。
これだけ予定が詰まっていても、ぽっかり空いたX’mas。
いやほんと、世界の中心で愛を叫びまくり。助けてください。
誰か助けてくださ〜〜〜い。
阿鼻叫喚・絶叫号泣。師走はいつもそう。
今日はやる事が無い。暇つぶしに女子を呼んでみたものの、あっさり振られた。会社のねーちゃんと映画見に行こうと思ったが、こっちも振られた。とらは仕事。#12が反応無し(どうせ寝ている)。外は寒い。むぅ。ドラクエでもやって寝ますかな。。。