I blind by love of gain.

Athlon64欲しい〜ッ!!

しかし、そうなると、HDDとメモリ以外、ぜーんぶ一新せんといかんでのう。10万コースだのう。おサイフに優しくないのう。
現マシンの性能に不満があるわけでもないのが、また微妙なトコロ。P42.4Cを3.1Gにオーバークロックしている為、処理速度はおおむね、現行のCPUと遜色ないのだ。だもんで、買い換えても、それほど使用感が変わる、とも思えない。
PCでゲームも殆どしなくなったしなぁ。合理的に考えて、アップグレードする理由がないんだよなあ。
唯一あるとすれば、グラボがRadeon9500Pro、ぐらいか。古いから、最新の3Dベンチが走らない。真面目に(?)3Dゲームやろうと思うと、かなり辛い。おまけに、すぐ熱暴走するし。ただ、今からAGP版のグラボを買い換える気にもならず、そうなるとPCI−Expressの使えるマザボが欲しくなるし・・・。
あー堂々巡り。心の悪魔が、「買っちゃえよ!」と耳元で囁きまくり。やべぇ。