復活のデビルガンダム

#12のミラターボが復活した。
クラッチカバーとレリーズベアリング交換で7万円也。
奴はこれで、また今月は無一文の様子。いとあはれなり。

おみやげ来襲

妻子持ちN山氏に龍力もろた。美味しそう。
家で酒は余り飲まないけれどね。
親父の燃料になる公算大です。

情緒不安定

俺は極度の情緒不安定児である。
車に乗るのに、家の玄関から運転席に飛び乗るまで猛烈にダッシュかまし、しかしその間脳裏は得体の知れない焦燥感が満ちているので、だいたい忘れ物を2回ほど猛ダッシュで取りに帰るハメになる。
この、”得体の知れない焦燥感”が、何かにつけて俺を誤らせているのではないか、と思うところがあり、ここ最近、動作をゆっくりゆっくり、スローライフを心がけている。
辛いわスローライフ。車まで、階段をゆっくり下りるだけで、呼吸はやや荒くなるし、無性にイライラするし、わめきながら駆け出したくなってしょうがない。
昨日は、いつもは猛然と駆け上がるソフマップへのエレベータにじっと乗っていたら、4階のへんでこめかみに脂汗が流れてきて参った。息荒かったし。不審者である。冗談抜きで。
こうやって日記を打ってる間も、猛烈に貧乏揺すりをしながら爪を噛みまくっている。早く何か打たないと落ち着かない。
なんだろ、この焦燥感。じっとしてたら耐えられない。めちゃめちゃに暴れていないと落ち着かない。
病気であることは間違いないが、スローライフを心がけているぐらいでマシになるもんだろうか。う〜む。

そのうえ

そう言えば、そのくせ、何を見ても嫌だし、物事を始めるのは面倒くさい。
ゲームしたりドライブに行くのも、始めるまでに相当心の中の面倒くささと嫌な気持ちと戦わないと始められない。遊ぶことすら嫌って奴は、そうは多くなかろうと思うけれども。
書いてるとホントにヤバい人みたいだ。事実そうなのかも。

分からんけど

まあ、うつむくのは止めよう。
受け止めかたを変えないと。物事の。そこが間違ってる気がする、俺は。

心胆寒からしめる行為

バックアップ取ろうと思って、間違ってバックアップ元フォーマットしちまった。
事前に、別のドライブにもう一つバックアップ作ってて事なきを得たけれど、マジちびった。
データ失せたらマジ廃人になるかも。おまえの魂も連れて行ってくれかけた。恐るべしシロッコさん。